knit堂

編み物や家庭菜園にチャレンジする日々の記録

セーター編み上がりました

こんにちは

 

3月中旬になり、気温も上がって春らしくなりましたね😊。

この芽吹きの時期、体調に注意しておかないとめまいが怖いbigsakura🌸です。

 

今週は末の娘の卒園式がありました😌。

娘が通っている幼稚園は

園児の人数がとても少なかったので

上の子達が通ったマンモス幼稚園に比べて

アットホームな感じなんです

勉強や英語やスポーツなどに力を入れている今どきの幼稚園ではなく

ひたすら遊ぶ 毎日 毎日😆

正直 上の子たちに比べると 末っ子は 本当に生き生きと登園していたように思います

先生方や お友達に 感謝感謝の 卒園式でした😭

 

 

さてさて

だらだらと 編み進めていた セーターが やっと仕上がりましたよ😉

 

f:id:bigsakura:20220316094029j:plain

↑まえ

 

f:id:bigsakura:20220316094055j:plain

↑うしろ

 

三國万里子さんがデザインされた作品です

鳥の羽のようで ほんとうに 飛び立ちたくなります🕊

 

しかし

 

気温が20度を超える毎日🌤

 

せっかくできたけど

 

今年の冬まで タンスの中で お眠りになります😪

トホホ😢

 

はやく着たいなぁ

 

それでは また🤗