knit堂

編み物や家庭菜園にチャレンジする日々の記録

梅雨さむな日々、考えてしまうこと

おはようございます

 

早い梅雨入りで湿気寒な日々、レッグウォーマー🦶が手放せないbigsakura🌸です。

 

明日はまた濃い黄砂がくるようですね。

のどが痛くなったり、咳がでたり、目がかゆくなったり、鼻水でたり、だるかったり。

このご時世に、この症状はとても困りますね。

今は、安易に風邪をひいたり、のどを痛めたりできない。

コロナ渦😷。はやく去ってくれ。

 

 

家族がコロナになったとき、ほんとうにやばいと思います。

療養ホテルや病院になかなか入れない現在、自宅待機している間に家族感染、これ当たり前です。

子供がいる家庭は、子供の世話もある。

自分一人のことだけ考えることはできない。

本当に、本当に、本当に、困ります。

 

何が一番大切なのか、何を早急に実行すべきかを、私たち一般国民の立場に立って親身に考えてくれる、力のあるお偉いさんがいないかな~

 

もう、ため息しかでません😔。

 

さて、昼はインスタントラーメン🍜でも食べようかな。

 

 

それでは、また